店舗検索 店舗を探す

ウインクは全国210店舗が加盟するメガネのボランタリーチェーンです。

来店
予約
法人様向け
加盟店
募集

ウインクチェーンピックアップ

Pick up

マスク生活の強い味方!かんたん・便利なメガネのくもり止めアイテム

2021.04.07

すっかり春めいてきた今日この頃。ですが、花粉症の人にとってはユーウツな季節…。マスクが手放せないですよね。ここ1年、新型コロナウィルスの感染予防もあり、花粉症とは無縁の方でもマスクをするのがもはや当たり前になっているでしょう。
そのマスクといえば、メガネを掛けている方にとってはレンズがくもってしまうことも悩みのタネ…。
マスクの上端を折る、内側にティッシュを添えるなどの対策も話題になっていますが、できれば自然な形で着用したいもの。
そこでイチ推しなのが「トレルくもり止め強力ジェル」。ササッと使えて効果バツグン!お出かけの時にもかさばらないコンパクトサイズだからとっても便利なんです。

『トレルくもり止め強力ジェル』 ◎その効果のスゴさをぜひ動画↓でご確認ください!

使い方はとってもかんたん、米粒大の量をレンズ両面に指で伸ばしながら塗り込み、ティッシュなどで拭き取るだけ!ちょっと塗るだけで十分に効果を発揮するので、1本(5g)で40~50回くらい使えちゃうスグレモノなんです。
さらにうれしいのは、とっても長もちすること!ジェルタイプだからレンズ表面にしっかりとどまるので、一回の塗布でなんと24時間持続します。(※メーカー調べ。使用状況による)

コロナ禍がまだ続いている今、少しでもメガネユーザーの皆さまのストレスが減らせるように。また、アツアツのお鍋を食べる時や寒い日の満員電車、スポーツをする時などに気にメガネのくもりが気にならないように。そんな気持ちでオススメしています。
この「トレルくもり止め強力ジェル」は、水中メガネ、コンタクトレンズを除くほとんどのレンズに使えます。一度体験すればその便利さにハマること間違いなし!ぜひお試しください。

詳しくは、ウインクチェーン加盟店までお問い合わせください。

一覧へ戻る