店舗検索 店舗を探す

ウインクは全国210店舗が加盟するメガネのボランタリーチェーンです。

来店
予約
法人様向け
加盟店
募集

ウインクチェーンピックアップ

Pick up

オトナ女子絶賛 目元美人コートとは?

2021.09.20

今はオシャレなメガネが沢山あって、色やデザインによってはメイク代わりだったり、メイクとメガネを合わせて掛けたりとファッションとしてメガネを楽しんでいる人も増えました。

でも、メイク効果を演出してくれるのはメガネフレームだけではなく、実はレンズでも目元をキレイに見せることができます。

それが日本トップクラスのレンズメーカー、NIKONの「光コントロールカラー」です。
メイク感覚で使えるカラーレンズです!

このレンズは普通のカラーレンズと違って肌をキレイに見せる「イエローカット効果」が備わっています。これは肌のしみやくすみが目立つ原因となる黄色の光をレンズでコントロールするので目元を健康的で透明感のある肌に見せてくれます。

今回、特別に株式会社ニコン・エシロールのマーケティング部・菅野さんに解説をして頂きました。ご覧ください。

レンズカラーも3色あって、お肌の色味に合わせてより映えるカラーを選べるから
どんな人にも合わせられるのも魅力のひとつです。

今はマスク生活ですから、今まで以上に視線が目元に行きがちです。光コントロールカラーのレンズを使って、更に一歩先のアイメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

一覧へ戻る