店舗検索 店舗を探す

ウインクは全国210店舗が加盟するメガネのボランタリーチェーンです。

来店
予約
法人様向け
加盟店
募集
2023.10.02

大阪府三島郡「OPTICAL SHOP WAY」リニューアルオープンしました。


歴史と清らかな名水に彩られた街「水無瀬」。 その美しい自然、風景と共にメガネショップWAYは、40年近く皆様に愛されて参りました。

時は移り、未曾有の試練の中で生活様式は大きく変貌しましたが、世の中は今、ようやく以前の輝きを取り戻そうとしています。
この節目を機に、メガネショップWAYは、生まれ変わります。

あそこにもある、ここにもある、そんなありふれた店ではなく、お客様に心から満足していただけるような眼鏡店に生まれ変わります。

メガネショップWAYは、2001年、いち早くECモールに「メガネ・サングラスのThat’s」として出店し、現在では、Ray-Banサングラスを中心とした有数のEC販売事業者となりました。
EC販売における老舗ショップとして複数のモールでの事業を展開している強みから、一般の眼鏡店では考えられないほど数多くのブランド、商品を有しています。

新作もいち早く入荷し、有名人が着用するメガネやサングラスも数多く取り揃えています。
カジュアルなデザインからビジネスシーンに最適なフォーマル系フレーム、コンセプト系ブランドから有名なハイブランドまで、店内には約2000本のメガネ、サングラスを展示しています。

さらに、展示しきれない在庫品を10000本以上ご用意しています

【OPTICAL SHOP WAY】店舗情報はこちらへ

一覧へ戻る